ゴキゲンファミリーからのお知らせです


4月から春の新メニューとしてゴキゲン鳥では全店舗をあげてメニューの入替をおこないました!

せっかくなのでここで発表しちゃいます!

料理経験者の多いゴキゲン鳥下北沢本店ではまるで小料理屋さんのような一品メニューを中心に食べ応え抜群の『やわらか茹でタン』がオススメです! 

 

ビストロゴキゲン鳥成城店

ビストロゴキゲン鳥渋谷本社店

ビストロゴキゲン鳥恵比寿店

の3店舗は成城店スタッフ石部くんが作りました!

ビストロゴキゲン鳥の新メニューの詳細はシロクマさんから後日ご報告致します!

ゴキゲン鳥五反田店はメニューBOOKから心機一転作り直しました。

僕が監修したとは思えないできに満足しています(笑)

ゴキゲン鳥五反田店は串焼を中心に豚タンや食べ応え満点の骨付きスペアリブ、飲み終わりの締めに最高な茶碗蒸しなどで攻めてます!

 

↑のスペアリブですがめっちゃ柔らかくて骨からキレイにお肉が取れます。

 4/6から桜祭り開催中です