本部長野は成城店の日田くんと〜


こんにちは^_^長野です。
先日から僕は久し振りに成城店の日田店長と60日間の研修に入ってます。
会社やお店を少し離れてみると、こうして僕らが安心して研修に集中出来るのもかわりにシフトに入ってくれたり応援してくれるファミリーがいるからだと実感しています。
普段から仲間は大切にと思っていても、その感謝を伝えられてなかったり、特別なものだと思えなくなったりと自分のエゴで生きていたんだなと考えさせられました。
研修と言っても2泊3日の東京都内ですが、少し離れただけでもファミリーの大切さが身に沁みます。
そんな日田店長から朝一番に

『お店で帰りを待ってくれているみんなにありがとう』

と伝えられた時はこの会社にいて良かったなと心から思います。
ゴキゲンファミリーは吹けば飛ぶような会社かもしれません。
それでも最高のファミリーが集まる素敵な会社です。
これからもゴキゲンファミリーをよろしくお願いします^_^
ゴキゲン鳥のオフィシャルBlogも全店舗で色のある更新内容になってきて、大変盛り上がっています^_^
更新をこれからも楽しみにお待ち下さい^_^