ゴキゲン鳥渋谷本社店 求人募集中!


白熊です。

今日はゴキゲン鳥の募集も兼ねて働くとこんな事が得られますの紹介します。

まず、下の写真みたいなご飯が食べれます。

私がお子様な事を見抜いてかお子様ランチ風に旗が立っております。

これを見ただけでわかる人はわかると思いますがお茶目な人が多い職場で楽しんでおります。

しかも、美味しかったなぁー

ごちそうさまでした。
  

格闘家として夢を持ちながら一生懸命働くスタッフがいます。

前向きで根が明るい人の近くにいると自然と元気になり笑顔が溢れます。

これが本当の生絞り。

長袖なので自慢の上腕二頭筋を披露できずに残念ですが。

 

私は常々、思いますが飲食店に限らずだと思いますが特に飲食店の内容がお客様ありきだからなのか、飲食店で働く人はみないい人だなと感じます。

人を思ってお客様がこうの方が喜ぶんじゃないか?

とか、誕生日らしいけど何か出来ないか?

とか、目まぐるしく変わる1秒1秒を見過ごさずに気付いて普通なら一歩踏みとどまるところを素直に踏み越えてお客様に笑顔になってもらおうとしています。

もちろん、仕事なので忙し時は凄い忙しいし大変な事もありますが、一緒に前向きに働くスタッフと一緒に乗り越えていく事で信頼関係と達成感と充実感と感謝と笑顔と優しさと思いやりと誠実性などたくさんのものがお客様やスタッフや仕事を通じて得られます。

なので、ゴキゲンスタッフ募集中です。

ランチのみでも、週二回でも、興味を持ったらまずは連絡下さいませ。

渋谷本社店0354571200

に電話して気軽にこう言ってください。

白熊さんに働きたいと伝えて下さい。

私がいない時は折り返しますので

名前と連絡先のみ教えて下さい。

誰かの為になりたい、ただ働きたい、近いから、どんな理由でも働きたいな。

話を聞きたいな。

と、思ったら話してから働くか働かないか決めてもらってかまいませんので。

まだ見ぬ未来を一緒に作って行きましょう。

宜しくお願いします。