日別アーカイブ: 2015年7月4日

ゴキゲン鳥恵比寿店 影の人気は超炭酸角ハイボール

ワインと焼き鳥を売りにしてビストロゴキゲン鳥と冠の名でやらせてもらってますがフタを開ければ焼き鳥家です。

何が一番の売りなの?

と、きかけれれば、焼き鳥ですと答えます。

でも、お酒を飲む場所でもあるのでもちろんワインだけではなくもう一つのウリがあります。

それは、どこでも飲めるわけでは無いこのかっこいいサーバーから作り出される

超炭酸角ハイボールです。

   

 
普通のと比べて飲むとわかりやすいのですがウチのハイボールは角だから。

のいまは井川遥さんでおなじみの角ハイボールです。

竹鶴のまっさんも実はサントリーの鳥居さんと同じくサントリーでウイスキーを作ってました。

なにはともあれ、まずは飲んでみて下さいませ。

覗き見

明日はファミリー総出で創立記念in江ノ島海の家ゴキゲン鳥BBQ大会^_^

天気が気になり江ノ島に視察。

大丈夫かな。

今日は降ったり降らなかったりとBBQが出来ないことはないけど寒いかな。

でも海の家で働くおじさん見てたら熱くなってきた。

 
明日の天気も微妙だけど、林のおじさんのPowerでなんとかなるだろう。
楽しみだ。