日別アーカイブ: 2015年9月2日

遅くなりましたが、、、

成城店の零でーす( ´ ▽ ` )ノ

9月になってしまいましたが、ちりちり君の誕生日の前の日は成城店の石部君が誕生日でした〜(^з^)-☆

時が経つのは早いもので3年近く一緒に働いてますからね〜

image

 

石部君が若く見られるおかげでいつも老けてみられます

(´Д` )

昨日も五反田店のスタッフの女の子がわざわざ成城店まで食べに来てくれたんですが、年齢聞かれて答えると「え〜れいさん、ふ、、、、、落ち着きすぎですよ〜」

ん?なんだその不自然な間は、、、、

まあそれは置いといて昨日来てくれてありがと〜*\(^o^)/*

ちゃんと約束果たしましたよ( ^ω^ )

一緒に長く働いてくれたり、違う店舗のスタッフが食べに来てくれたりするのはとても嬉しい事ですね。

感謝、感謝です。

個人ブログみたいになってるので、ここで大事なお知らせを、、、

明後日9月4日(金)から下北沢本店が復活するぞぉぉぉぉおおおおおおo(^▽^)o

スタッフも少し変わって前以上にゴキゲンな下北沢本店をよろしくお願いします!

下北沢本店が満席で入れなかったら是非成城店まで( ^ ^ )/■