日別アーカイブ: 2015年9月17日

今週のザキさん。

こんばんは!
ゴキゲン鳥五反田店です!

雨ばっかりで落ち込んでるあなた!!
そんな方に今すぐ笑顔になれる話題をお届けします\(^^)/笑

月極駐車場のつきぎめって小さい頃はみんな
“げっきょく”
って読んじゃいますよね(*_*)

なまむぎ事件で大変有名になったザキさんは、、、
“つきじめ”
って読んでくれました\(^^)/
さすがザキさん!!

ちなみに五反田店で大人気の日本酒
信濃鶴(しなのつる)は“しんのうづる”って読んでたみたいです。。。
信濃川も読めないのか、な。。。

ちょっとお茶目なザキさんですが
焼きの腕は間違いなしです(*^_^*)!!
自慢の焼き鳥をお得に食べられるキャンペーンは
来週月曜日から水曜日まで\(^^)/

  

ザキさんを茶化すもよし!心配するもよし!
シルバーウィークはお得に飲んでお得に食べてゴキゲンになってくださいね☆!
みなさまのご来店お待ちしてます\(^^)/