日別アーカイブ: 2016年2月4日

アルバイト募集中☆

こんばんは!
ゴキゲン鳥五反田店です!

今年ももう1ヶ月が終わってしまいました(´・ω・`)
年末年始が終わったと思ったら
年度末を迎えようとしていますね(>_<)

五反田店を支えてくれていた
ヒョンマンくんとたかひろくんが年度末で大学を卒業、ゴキゲン鳥も卒業しますT_T
2人の門出はすごく嬉しいことですがやっぱり寂しいですよね(;_;)

そこで!五反田店は新しい仲間を募集してます!

  

近くに住んでいたり五反田近辺の学校に通っている方!
いきなり知らない環境に飛び込むのって勇気がいります(´・ω・`)
なので是非とも一度遊びに来てください☆
きっと楽しい職場だと思っていただけると思います!

今すぐ働きたい方も気になった方も
詳しくは0354201220までお電話ください☆