五反田なまむぎ事件!


こんばんは!
ゴキゲン鳥五反田店です!

7月から五反田店の仲間になったみなさんご存知のザキさん!

五反田店はどの店舗よりもひとりひとりの個性が強いと思っていましたが
ザキさんも負けず劣らずの個性が見えてきました!

以前、生姜なまむぎと読んでから
漢字が読めない!!と有名になったザキさん。

五反田店の特徴でもある手書き伝票なんですが
ちょっと何かが足りなかったようで
  
 
 
 
 
友達と五反田店を利用したときに、
予約カードを書いてくれたのもザキさんでした! 

 

一見なにも間違ってないように見えたあなた!
そんな方のために 
 
本日はご来店あざーっす!
おいしい焼き鳥とおいしい
お酒で楽しくなったら
お教えてね^^ 
 
ザキさんいわく丁寧語だそうです。。。
ちなみに鳥の字も足が一本足りてません(´・・`)
読むのも書くのも苦手みたいです。。。
 
そんなザキさんは今日も五反田で
おいしい焼き鳥焼いてます!!!!

五反田にお寄りの際はぜひぜひちゃかしにきてくださいね(^^)/
みなさまのご来店お待ちしております☆