日別アーカイブ: 2015年8月27日

もってる??

こんばんは。

成城店の新谷です。

この夏の僕のもってない感が凄いです。

ロードバイクのホイルを前輪、後輪どっちも盗られたのが夏の初め頃

それに続いて今日は買い物に行ってたら後輪がパンクしました( ̄□ ̄;)

チューブ新しいのに・・・

 

最近太ってしまってることがいけないのでしょうか??

 

う~ん(>_<)

 

ホイル交換にパンクによるチューブ交換

どちらも手痛い出費です。

 

でも、手をかけてるから今のロードバイクに愛着が湧いてきました(・∀・)

夏の思い出できましたか?

こんばんは!
ゴキゲン鳥五反田店です!

夏も終わりに近づき夏休みも終盤!
今年の夏は海に行きましたか?
いっぱいお休みとれましたか?
美味しいものたくさん食べましたか?

ゴキゲン鳥海の家の営業日は今月末まで!

  

店舗で出しているものと変わらぬ美味しさの焼き鳥を最高のロケーションで楽しんで頂けます!!

江の島まで行くのはちょっと遠いなーって方は
今週末は休まず営業の五反田店へ!!
30日!日曜日も営業します!!

テラス席のみのご案内にはなりますが
いつもはお留守番のワンちゃんもご一緒に☆
家族みんなでお食事して頂けます\(^^)/

  

今年の夏もあとわずか!
思い出づくりに是非ゴキゲン鳥へ!

みなさまのご来店お待ちしております♡