ゴキゲン鳥6月birthday前半


こんばんは!

ゴキゲン鳥本社のずまです^ ^

今月も大切なゴキゲンファミリーの

仲間の誕生日のお祝いをしてます!

 

 

image

下北沢本店の

みんなのお兄さんザキさん^ ^

一時のパパで前向きでいつも明るい

お酒が大好きなザキさんの

34歳のbirthday!

彼はゴキゲンファミリーにいつも

笑いと元気をくれます!

 

 

 

image

 

下北沢オープンメンバー修ちゃんと

成城店新人のじんとくん!

修ちゃんはゴキゲン鳥の歴史を

根っこから支えてくれているひとりで

みんなに愛されるマスコット的存在!

彼なしでは下北沢本店は語れません!

 

じんとくんはまだ21歳になったばかりの

優しく真面目なバイトさん^ ^

一番新しいファミリーの仲間ですが

彼の誠実な接客の良さは

不思議と誰よりも安心感を与えてくれます!

 

 

連日のファミリーお祝いで

テンションの上がったぼくと

ゴキゲン社長も

いつものゴリラバズーカスタイルに!

image

 

 

からの五反田店

副店長のよしくんのお祝い^ ^

 

image

 

 

個人的にファミリーの誰よりも

付き合いの長いぼくには

彼の笑顔は自分のことのように

嬉しいものです。

ネガティヴでいつも

寒いダジャレを繰り出すおじさん

本当は誰よりもポシティプなんじゃ。。

 

そんな彼も

焼き鳥の腕は確か!

是非皆様もゴキゲン鳥五反田店まで

暑い夏に最適な

彼の寒いダジャレを聞きに来てください!

 

お酒を飲むことが仕事なんじゃないかと

感じるくらい少し立て続けて

ファミリーの仲間のお祝いをする

連日でしたが社長や役員中心に

生まれてくれて出逢ってくれた

ファミリーの誕生日のお祝いのために

日々行動することと

なにより大好きな仲間の

素敵な笑顔に触れる毎日が楽しいです。

 

主役達の出勤中にサプライズbirthdayを

してしまい

いらっしゃってたお客様を

驚かせてしまったことが

あったかもしれません。

大変申し訳ありませんでした。

 

いつかお客様や取引先様とも

こんな風にバカやって笑いあえる

関係を築ける

ぼくたちでありたいです。

 

image

 

 

チャンチャン