梅雨明けが待ち遠しい


こんにちは

ゴキゲンファミリーのずまです。

 

じめじめとした天気が続く中

週末はとうとう晴れましたね(^^)v

 

わたくしも私事ではありますが

結婚記念日だったので家族で

静岡の方に出かけておりましたが

天気に恵まれ

とても充実した時間を過ごせました。

image

 

 

そして

ついに江ノ島ゴキゲン鳥海の家を

最高に楽しめる季節になってきましたね!

 

 

image

 

江ノ島は夏休み前だと言うのに

たくさんの人で賑わってきました。

 

ゴキゲン鳥海の家では

シャワーロッカー完備

BBQ食べ放題飲み放題有りで

みなさまをお待ちしております^ ^

 

チラシ持参の方に

割引を行っておりますが、

チラシが手に入らなかった方でも

Facebookいいね!画面を

提示してもらえればサービスさせて

いただきますので

まだの方は

是非お願いします^ ^

 

↓↓ ↓↓ ↓↓ ここからチェック ↓↓ ↓↓ ↓↓

ゴキゲン鳥海の家Facebookページ

↑↑ ↑↑ ↑↑ ↑↑ ↑↑ ↑↑ ↑↑ ↑↑ ↑↑ ↑↑ ↑↑ ↑↑ ↑↑

 

 

 

 

image

image

 

 

梅雨明けはまだ少し先とのことですが

これからますます熱く

江ノ島1熱くなる

ゴキゲン鳥海の家を

よろしくお願いします^ ^

 

image

ゴキゲン鳥海の家Facebookページ

 

チャンチャン