日別アーカイブ: 2015年4月23日

BBQ!!

こんばんは!

ゴキゲン鳥五反田店です!
先日、定休日を使ってゴキゲン鳥のアルバイト&社員でBBQにいってきました☆!

みんなで電車で移動したり買い出しに行ったり

ちょっとした遠足気分でした!!
五反田店以外からも成城店、本社から人が集まり交流を深めました(^^)
社員、アルバイト関係なく本当に仲のいい

五反田店では新しい仲間を募集中です☆!
4月から上京してきたばかりで東京に知り合いが少ない(´・・`)

初めての環境に馴染むのが苦手(;_;)

飲食店だと色々厳しそう。。。
そんな方でも大丈夫!

社員はみんなお父さんみたいで(笑)

アルバイトは兄弟みたいな存在です!
仕事も1から教えてもらえるので

安心して楽しく働けます!
興味のある方は店舗までお気軽にお問い合わせください!

ゴキゲン鳥 五反田店

03-5420-1220