日別アーカイブ: 2015年4月30日

☆ゴールデンウィーク☆

こんばんは!

ゴキゲン鳥五反田店です!
皆様、GWのご予定はお決まりですか(^^)?

もうお休みだったりこれからだったり、

長い方だと16連休くらいあるそうですね!
この機会に家族サービスをしたり同窓会をされたり

恋人やお友達と過ごされる方も多いかと思います!
なのに大型連休だから飲食店もやってないじゃないか(´・ ・`)!

そんなお困りの方!!!
ゴキゲン鳥五反田店はGWも元気に営業します\(^^)/

通常、定休日とさせて頂いている日曜日も営業致しますので

どうぞ御利用ください!

皆様の御来店お待ちしてます(^^)/

  

G.W中の営業のお知らせ

  

ビストロゴキゲン鳥成城店は

五月の連休も

ランチはお休み頂きますがディナーは休まず営業いたします!しかもお昼三時から!

旅行でお立ち寄りの方も自宅で過ごされる方も是非お昼からゴキゲン鳥でゴキゲンになりましょう!皆様のご来店を心からお待ちしております!