焼き鳥とワイン 渋谷のランチメニュー


写真は海の家にてお休み中の下北沢本店から来てくれてる、あゆみちゃんが作ったビストロゴキゲン鳥料理のメインの骨付きもも肉の香草コンフィです。

あまりにも美味しそうだったのでパシャり。   
渋谷本社店のランチメニュー新しくなってまーす!

夏にぴったりのヘルシーで体力がつくメニューになってますのでお試しください!

オススメはヘルシーカオマンガイです。

朝締めの胸肉をゆっくり低温で火を通して行くと胸肉とは思えないジューシーさになってますが、その裏には4つ以上の工程に手間暇かけています。

ソースは2種類でごま油とナンプラーを使ったタイ風のものとスイートチリソースでどちらも夏らしく仕上げています。

 
真夏と言われる8月ももうすぐ真ん中ですね。

海は行きましたか?

海の家で盛り上がりましたか?

夏の思い出は作れましたか?

まだまだ、夏本番!

まだ海に行ってない人やもっと夏を満喫したい方!都内から1時間かからずに行ける江の島駅からもすぐ近くのゴキゲン鳥海の家で夏しましょう!

手作りにこだわり夏の思い出に一役買わせてもらうゴキゲン鳥海の家は毎日元気にやってます!

ゴキゲン鳥海の家
毎日更新されるちょっとネタは仕事でも友人とでも為になる!

気軽にお立ち寄りくださいませ!